クリスマスプレゼント

P1030629P1030615P1030616P1030613

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月24日、関西や中国地方、北陸にエステ店を展開されているココサロさんが葵デイに来てくださいました!クリスマスプレゼントとして無償でフェイスマッサージとハンドマッサージを実施してくださり、みなさん大満足^^

気持ち良くて寝てしまう人や生まれて初めてマッサージを受ける人もおられ「こんなん初めて」と感動されていました!ココサロの皆さんも本当に丁寧に利用者さんと接してくださり、とてもいいクリスマスの時間を送ることができました。

 

高齢になりできなくなってしまうことが多く、あきらめてしまっていることが多い中でココサロさんのような有志がいてくださるおかげで皆さん感動を味わうことができる!本当にありがたいことです。

来年も是非来てくださいねー(^^)ノシ

MerryChristmas☆

PAGETOP