第2回棒サッカー大会!ななななんと優勝!(^^)v

😛 11月27日(木)千里体育館にて第二回棒サッカー大会に参加してきました。前回大会と同じく涼風さんとまごのて庵さんと小規模デイで連合チームを作り参加。昨年よりも参加チームが増えており、またガンバ大阪も協賛して規模も大きくなっているなかであれよあれよと勝ち上がり、昨年の3位を上回り無敗で優勝!棒サッカーはほんと燃えますね。試合中は皆さん一生懸命集中して頑張っていました!(^^)練習の成果がありました!来年もがんばりましょー!!!P1030326 P1030362P1030360   P1030369P1030368  P1030342P1030383 P1030418

 

PAGETOP